
監督もプレーヤー
ツイッターで頂いた反応
ちょっとわかる笑 https://t.co/pbug93R5CB
— じょにー (@rey_j___) August 2, 2020
https://twitter.com/HO67749456/status/1290173286010167296
選手の試合中の声も聞こえるの楽しい♪
ちょっと前の試合のコーナーキックの時、ソンリョンが「モリタちょっと右〜」って言ってたのが可愛かった☺️ https://t.co/NuGeYSxN4I— Hiro@スナフキン中👜 (@h_nicoise) August 3, 2020
地域リーグや学生サッカーにはこう言う楽しさもあるんだよね。
プロの試合で感じられるのは今の状況だとプラスの側面よね。 https://t.co/JpQYkc0yK1— 東方大輔 (@d_fuhai) August 3, 2020
https://twitter.com/spin0316/status/1289935176286363648
選手の呼び方も分かりますね。たまに物凄く感情的な発言が出て、会場が笑いに包まれることがありますが、本人達は物凄く真剣なので、その辺は慎むべきだろうと思ってます。
— 英太郎 (@swkhide79) August 2, 2020
セレッソ大阪Uー23ではマー坊が聞けなくなりました https://t.co/SvX1XmZ0z3
— 🏆🏆🌸🌸J審判員に認知されてるセレサポ兼審判サポ@元酒本会・鶴心部・トト部🌸🌸🌟🌟 (@cerezo_referee) August 2, 2020