
「物事には終わりがあるから美しい」という言葉を思い出しながら見てた
ツイッターで頂いた反応
お友達の加賀ヲタさんと語り合いたい。🤝 https://t.co/5nCI5FQhqv pic.twitter.com/cW7YVmegjx
— haru(はるぱる🍒) (@kgked_57_h) December 11, 2022
フロンターレサポ「あの子見たことある、レッズサポの横山さんだ」 https://t.co/AQShRL7AAT
— the☆pink (@coniro_) December 12, 2022
こうしてまた
加賀楓に心奪われた人が増えるのです🍁 https://t.co/vASlWITduB— さゆり@101枚の女 (@2021sayuri2021) December 20, 2022