はらまき

わたしのおじいちゃん

time 2017/07/20


孫溺愛しそう

ツイッターで頂いた反応

関連記事

風間宏希選手 第一子誕生のお知らせ

このたび、モンテディオ山形所属の風間宏希選手に第一子(女子)が誕生しましたのでお知らせします。

風間宏希選手コメント
「この度第一子の女の子が生まれました。頑張ってくれた妻、娘には本当に感謝しています。ここからよりサッカー選手として、一人の人間として大きくなっていきたいなと思います。今シーズンも残り半分ですが、チームの勝利をサポーターの皆さんにたくさん届けられるよう頑張ります。これからもご声援よろしくお願いします。」

おめでとうございます!

≪ 次の記事
前の記事 ≫


Jリーグ

漫画日記

エッセイ漫画

創作漫画

Mリーグ

教育実習

仕事

その他

プロフィール

小川まさお(オガ)

小川まさお(オガ)

漫画家です。
週刊少年チャンピオンで「はらまき」を連載してました。
猫と川崎フロンターレが好きです。
よろしくお願いします。 [詳細]