はらまき

ふろん太とカブレラ(熱愛報道編)

time 2017/09/02


気になる…

参考記事

「モグラ女子」泉里香、イケメンJリーガー谷口彰悟と交際!2年前から

モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香(28)が、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(26)と交際していることが1日、分かった。知人の紹介で知り合い、2年前から交際を続けている。

泉里香と交際 MF谷口は「年中無休イケメン」 川崎FマスコットすかさずPR

サッカー元日本代表MF谷口彰悟(26)とモデルの泉里香(28)の交際を2日付のスポニチ本紙が報じたことを受け、谷口が所属するJ1川崎Fの公式マスコットたちがさっそく反応。「24時間・年中無休で欠かさずイケメンやってる」とイケメンぶりをアピールし、攻めのPRに務めた。

ふろん太達まで記事になっちゃってる

マスコットたちの反応

熱愛報道にも乗っかる…それがプロのマスコット

サポーターの反応

追記(2018.1.22)

本日放送されたデジっち内、および公式サイトで大島選手の結婚が発表されました!!!!!

昨年度、入籍いたしました。チームがタイトルに向けて一丸となって戦っていましたので発表を控えさせていただいておりました。川崎フロンターレで一つでも多くのタイトルを獲得できるように、引き続き全力で取り組んでいきたいと思います。これからもからもよろしくお願いします

大島僚太選手入籍のお知らせ

リョータおめでとうーーーーー!!!!!

≪ 次の記事
前の記事 ≫


Jリーグ

漫画日記

エッセイ漫画

創作漫画

Mリーグ

教育実習

仕事

その他

プロフィール

小川まさお(オガ)

小川まさお(オガ)

漫画家です。
週刊少年チャンピオンで「はらまき」を連載してました。
猫と川崎フロンターレが好きです。
よろしくお願いします。 [詳細]