はらまき

【お知らせ】ブログのURLが変わりました

time 2017/09/25

本日ブログのサーバーを引っ越ししました。
それに伴ってURLも変わりましたので、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。

急URL→wog.jpn.org
新URL→wog.jp

今回思い切ってレンタルサーバーからVPSにしてみました。
VPSは自分でメンテナンスしないといけないため、稀にサーバーが落ちたりすると思いますが、新加入のルーキーの選手を見守る時のような温かい目で見守って頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

≪ 次の記事
前の記事 ≫


Jリーグ

漫画日記

エッセイ漫画

創作漫画

Mリーグ

教育実習

仕事

その他

プロフィール

小川まさお(オガ)

小川まさお(オガ)

漫画家です。
週刊少年チャンピオンで「はらまき」を連載してました。
猫と川崎フロンターレが好きです。
よろしくお願いします。 [詳細]