はらまき

【オガフロミニ】川崎フロンターレ対蔚山現代FCの試合を観に行ってきたよ(ACL第4節)

time 2019/04/24

おつマルです!川崎フロンターレサポーターのオガです。

ACLグループリーグ第4節、蔚山現代FC戦を観に行ってきました!!
結果は惜しくも2-2の引き分けとなってしまいましたが、めちゃくちゃ楽しかった!!!勝てなかったのは死ぬほど悔しかったですが、楽しかった!!!そこを強調してお伝えしています。

上海上港vsシドニーFCの試合が引き分けに終わったため(ナイス!!!)、フロンターレがグループリーグを突破する条件は以下の通りとなりました。

■フロンターレが2連勝する
→自力突破が決定

■ホーム上海戦で引き分ける
最終節で上海が引き分け以下、かつ川崎勝利で突破

■ホーム上海戦で負ける
敗退決定

上海戦、頑張りましょう!!!!!ド平日だけど!!!!!

≪ 次の記事
前の記事 ≫


Jリーグ

漫画日記

エッセイ漫画

創作漫画

Mリーグ

教育実習

仕事

その他

プロフィール

小川まさお(オガ)

小川まさお(オガ)

漫画家です。
週刊少年チャンピオンで「はらまき」を連載してました。
猫と川崎フロンターレが好きです。
よろしくお願いします。 [詳細]