はらまき

【オガフロミニ】川崎フロンターレ対上海上港の試合を観に行ってきたよ(ACL第5節)

time 2019/05/08

おつマルです!川崎フロンターレサポーターのオガです!昨日等々力陸上競技場で行われた川崎フロンターレ対上海上港の試合を観に行ってきたので、その時の様子を応援番組風にお伝えしています。

グループリーグ突破のためにはなんとしても勝利がほしい大事な一戦、結果は2-2で引き分けとなってしまいましたが、怪我人続出の状況で上海を相手に複数得点できたこと、何よりダミアンが存在感を再び示したことなど、収穫はとても多かったと思います!

次はリーグ戦のアウェイ清水戦!!エウソンやテセなど懐かしい顔ぶれが揃いますが、勝って順位をさらに上げたいですね!!!

≪ 次の記事
前の記事 ≫


Jリーグ

漫画日記

エッセイ漫画

創作漫画

Mリーグ

教育実習

仕事

その他

プロフィール

小川まさお(オガ)

小川まさお(オガ)

漫画家です。
週刊少年チャンピオンで「はらまき」を連載してました。
猫と川崎フロンターレが好きです。
よろしくお願いします。 [詳細]