はらまき

【オガフロ】川崎フロンターレのファン感謝デーを観に行ってきたよ!【ファン感2019】

time 2020/04/29

おつマルです!川崎フロンターレサポーターのオガです!お久しぶりです!笑

昨年の11月頃からYouTubeでの活動を休止していたのですが、新型コロナウイルスの影響で空き時間が増えたので、去年撮っただけで未編集だった動画を編集してアップしていく事にしました。

という訳で、今回は2019年7月20日に行われた川崎フロンターレのファン感謝デーの模様をお伝えします!

「Jリーグ最強の宴」と称される川崎のファン感は、この年も何から何まですごかったです…。まさかケンゴが〇〇〇を〇〇なんて…。

ぜひご覧ください!

ツイッターで頂いた反応

≪ 次の記事
前の記事 ≫


Jリーグ

漫画日記

エッセイ漫画

創作漫画

Mリーグ

教育実習

仕事

その他

プロフィール

小川まさお(オガ)

小川まさお(オガ)

漫画家です。
週刊少年チャンピオンで「はらまき」を連載してました。
猫と川崎フロンターレが好きです。
よろしくお願いします。 [詳細]