2022/12/02
ありがとうお兄さん…
ツイッターで頂いた反応
これ凄くわかる…。仕事でよく電話する機会あるけど、アップルのサポートは人によって技術力も対応も差が凄い…_(:3 」∠)_ https://t.co/ivi4FbNPAu
— もみ (@mogmogmm) 2017年10月23日
確かに。
困ってるとき、親身になってくれる人にあたると、
ホントに助かる。
電話サポートは、AIではだめなこといっぱいあると思うし。 https://t.co/zcOLDwNP8E— Rui (@lovekawasaki044) 2017年10月23日
これ、同業者としてめっちゃ分かる。前者の女性のようなBBAがつい最近まで同じ職場にいたから…。 https://t.co/YX60eS9OvB
— 横にデカいひろしくん🦅🍑🦢🐥 (@hiroshikun_yoko) 2017年10月23日
ツンデレ戦法 https://t.co/NOKLxAafnw
— 青覇パパ© BLUE LABEL 【公式】 (@Blue_Wave_Papa) 2017年10月23日
私も去年末にAppleへ電話する事があったのですが、メッチャ神対応の担当さんにサポートしていただきました。
あの対応は、ホントにありがたかったです( ;∀;)— みず@ゆるくてライトなアルビ好き (@1_msz_alb) 2017年10月23日
過去にそこで働いていましたが
そのような場合は他の方が仰ってたように
スペシャリストに繋いで下さいと言うと良いですスペシャリストにつなぐ待機のお時間が時間によりけりで多少かかるので(混雑時は20分待ったりもします)
今回のように掛けなおすのも1つのやり方ですね( 'ω')— かぁち@REDRUM (@REDRUM_nico) 2017年10月24日
中には今回のように高圧的であったり、冷たい対応をしてしまうオペレーターもいますが
そんなときはすぐに電話をかけなおしてしまって良いと思います笑FF外から失礼しました
— かぁち@REDRUM (@REDRUM_nico) 2017年10月24日